ダメなオヤジのなんてことない日記

ご縁ある人にちっちゃな奇跡が起こるキッカケになればいいなと。

*

「 月別アーカイブ:2011年09月 」 一覧

SPONSORED LINK


hinto

小2の三つ子の三女がIQ71のボーダーと診断

私は小2の三つ子(3人とも女の子)と、四女(1歳10ヶ月)の母です。 三つ子は早 …

hinto

38歳主婦、色々あって調べて貰ったら軽度知的障害と診断される

わたしは今38さいです。主婦です。結婚して11年目です。 結婚していらい。ずっと …

hinto

軽度知的障害の6歳男子、就学相談で支援学級に決定

はじめまして、6歳男子と1歳女子のママしています。 上の子が『軽度知的障害』です …

hinto

中3広汎性発達障害、小6広汎性発達障害+ADHD、小2軽度知的障害の母

こんにちは♪ 中3・小6・小2の三人の母です。一番上は広汎性発達障害・二番目も同 …

hinto

子供の障害を理解しない旦那

本当にありがとうございます。泣けてきてしまいました・・ 旦那は理解しずらいみたい …

hinto

2歳児 知的障害と診断される

はじめまして。 2才7ヵ月と3ヵ月の子がいます。ちょうど下の子が産まれた辺りに上 …

hinto

支援学校卒業後、朝晩逆転生活の来年20歳になる息子

はじめまして。gestともうします。我が子と同じ日常を送っていらっしゃることにと …

hinto

軽度の広汎性発達障がいの疑いのある小学三年生男子

はじめまして。 小学3年生の男子母です。 軽度の広汎性発達障がいの疑い、と診断さ …

hinto

学校公開 支援級見学

さっそくの返信ありがとうございます!!大先輩のダメおやじさんからあのように言って …

hinto

小学3年生の軽度知的障害の娘 自分をコントロールする力

以前書き込みをさせていただいたことがあり、又お邪魔しに来ました(^-^) 小学3 …

hinto

軽度知的障害息子18歳と広汎性発達障害否定形型の次男小2の母

軽度知的障害息子18歳(現在就職移行支援事業所通所)と 広汎性発達障害否定形型の …

SPONSORED LINK